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カスタマーサポート オペレーター(コンサルタント)

業務内容

自社コールセンターにてお葬式、お坊さんの手配を行っていただきます。
お客様にとっての「頼れる存在」になってください!

■お任せする業務
お客様対応 、提案資料作成 、サービス改善や新サービスの企画 等々お葬式という「非常事態」だからこそ、 最高レベルのスキルを身につけたお客様対応のプロとして、徹底した技術を学び、お客様に最適な商品の提案を行っていただきます。

■こんなスキルが身につきます!
「お客様に安心してもらいながらリードする」…会話力
「言葉の奥にある悩みを聞き取る」…拝聴力
「とっさに機転を利かせる」…判断力
「本質的な悩みを解決する」…提案力
当社で働く多くのスタッフが葬祭業界未経験者です。
葬祭業界の知識についてはイチからお教えしますのでご安心ください!

■お客様からの質問例
・これから、葬儀の準備をします。何からすればいいですか?
・葬儀ってどの位費用がかかるの?
・お坊さんへのお布施はいくら包めばいい?
など、お悩みはお客様ごとにさまざまです。
あなたの知識でお客様をサポートするのはもちろんの事 時にチームで動き、素早い対応も行っています!
単なる「電話サポート対応」ではありません。

お客様にとっての「本当の満足」を追求する価値あるシゴトです!
急成長中の企業で、お客様の声をいち早くキャッチし、新事業のマーケティングにも携われることができます。  一緒に会社を創っていけるメンバーをお待ちしています!

応募条件

未経験者歓迎
テレマーケティング/インサイドセールス経験者や コールセンター経験のある方は歓迎します。

勤務地

カスタマーサポートセンター・オフィス
<所在地>東京都新宿区高田馬場4-40-12 noteビル 7,8F

求める人物像
  • 急成長する企業で自分のスキルも更に向上したい方
  • ご自身の意見を臆せずに話せる方
  • 周りとの壁を作らず関係を築ける方
  • お客様目線が持てる方
勤務時間 実働8時間
休日/休暇 完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇・特別休暇
学歴 学歴不問
待遇 給与:月給制 ※経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定
未経験者の想定月収 月22万9千円~
賞与:年2回、決算賞与年1回 ※経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定
昇給:年1回
福利厚生
  • 社会保険:厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険
  • 交通費:月2万円まで支給
  • 書籍購⼊⽀援制度
  • 社内交流のための交際費⽀給制度
募集人数 3名以上
選考プロセス

書類選考

1次選考

最終選考

会社の魅力 業界トップを目指し急成長が期待できるスタートアップ企業です。お客様にとっての「本当の満足」を追求する価値あるシゴトです!お客様の声をいち早くキャッチし、新事業のマーケティングにも携われることができます。 一緒に会社を創っていけるメンバーをお待ちしています!

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