採用情報詳細
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【セールス&プランニング部】事務職チームリーダー

業務内容

自社コールセンターを支える、事務チームのリーダーとして、 メンバーを牽引してくださる方、是非、ご応募ください。
現在20代の女性3名が活躍中です。事務職で管理経験のある方を歓迎します!

【業務内容】
■◾️リーダー業務
・チームの管理
・業務改善、ルーチン業務の効率化推進 ◾️入力系業務
・FAXで送られた見積書、請求書等の入力
・請求書、お客様アンケート等の作成
・売上表の作成 ◾️電話対応業務
・代表電話の取次
・葬儀社、寺院へ情報の確認電話※営業電話ではありません

■◾️その他 ・資料送付関係全般 ・一般事務系業務(物品購入等)

応募条件

■必須条件
・Excelを頻繁に使う業務をしていたこと※関数までは求めません
・リーダーとしてのマネジメント経験※期間・人数は問いません

■歓迎するスキル
・経験 ・Excelの基本機能、関数全般(if、vlookup、COUNT関数、マクロ等)の使用経験
・ショートカットキーを使ってのPC操作
・Sales Forceツールを使って業務を行った経験
・Word,Excel等でのBtoB向け書類の新規作成経験
・業務量の見える化の経験
・業務改善等の提案経験

勤務地

カスタマーサポートセンター・オフィス
<所在地>東京都新宿区高田馬場4-40-12 noteビル 7,8F

求める人物像
  • Excelに抵抗がない方
  • リーダーシップがとれる方
  • BtoBの対応経験のある方
  • 直近のキャリアからブランクの無い方
勤務時間 9:00~18:00
休日/休暇 完全週休2日制、年末年始休暇、有給休暇、夏期休暇
学歴 学歴不問
待遇 年俸 280 〜 350万円
※経験・能力・業績等を考慮の上、同社規定により決定
(平均残業時間:1日1時間程度)
福利厚生
  • 社会保険:厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険
  • 交通費:月2万円まで支給
  • 書籍購⼊⽀援制度
  • 社内交流のための交際費⽀給制度
募集人数 1名
選考プロセス

書類選考

1次選考

最終選考

会社の魅力 お別れの悲しみを、少しでも良い思い出に転換して頂けるように、 日々、葬祭のプロフェッショナルの視点を持って サポートを行っています。 お客様の声を一番最初にキャッチできる、大変遣り甲斐のあるポジションです。ビジネスの最前線で、サポート役として活躍したい方を募集します。

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